窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2007-06-17から1日間の記事一覧

フジテレビ:メントレG

今日の楽屋訪問のコーナーがバナナマン、里田まい、クールポコ(おすすめ芸人枠)という組み合わせ。 しかもバナナマンはトークではなく、ショートコントを披露という。 個人的にはクールポコのテロップの入れ方(臼にテロップを入れる)とか非常に凝ってい…

本日のテレビメモ

混雑したときは人型に変わるらしいNISSAN「DUALIS(デュアリス)」。 変形したとき、買い物とかの荷物はどうするのでしょうか。 …両手にスーパーの袋(持参)を持って疾走するデュアリス。 どこのおばちゃんだ。でもちょっと格好いいかも。 YOUたち! 6月17…

フジテレビ:爆笑ピンクカーペット

・のんびり書こうとすると書かないので箇条書きで簡単に。 ・前回の分はこっそり追記(http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20070429)したり。 ・なお、個人的には前回よりは出来が良かったかなと思います。 ・あれ、セットがちょっと良くなった?「笑」の…

爆笑レッドカーペット放映決定

次回の爆笑レッドカーペットが7月31日(火)19:00からに決定したそうです。 …ゴールデンかぁ。 一部の組には辛くなるんじゃないだろうかと心配しつつ(笑)、楽しみにしたいと思います。