窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2007-02-18から1日間の記事一覧

フジテレビ:熱血!平成教育学院

今回は平山あや、梨花、里田まいが勢揃いの美女スペシャルでした。 いや、「落ちこぼれスペシャル」って言うのは視聴者みんなが思っているんだから敢えて言わなくても…宇治原史規さん。 個人的には三馬鹿スペシャルと信じて疑いません。 本当ひどかったです…

テレビ朝日:笑いの金メダル

顔-1グランプリは…とりあえずザブングル加藤が堪能できただけで良し(笑)。 ここまで今までの番組のコンセプトをかなぐり捨ててやってくれると逆に爽快だと思うのはワタクシだけでしょうか? 笑金スター誕生ではえんにちが5週勝ち抜け。 あの登場はやられた…

所詮は闇の眷属(笑)

今はこのゲームをやっています。 世界樹の迷宮(特典無し)アトラス 2007-01-18売り上げランキング : 26おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ちなみにリアルタイムではありませんのでご了承を。 そんなわけで「世界樹の迷宮」をせこせこ進めているので…

フジテレビ:堂本兄弟

今回のゲストはスピリチュアルカウンセラーの江原啓之でした。 しかし、今日は歌手として来ていたため私服だそうで。 …どこのザ・たっちかと本気で思いました。 でも一番面白かったのは相変わらずの天然ボケを飛ばす堂本光一に対しての、 江原「でも本当に番…

本日のテレビメモ

…うーん、頭がイタイ。 HDDレコーダーを空けないといけないのにほぼ1日寝ておりました。 16日分にテレビ番組感想を一つ、こっそり追加しました。 モチベーションが上がります、人気blogランキングへのクリックをお願いします。 いつみても波瀾万丈 2月18日(…

自分用メモ。

第1回芸人川柳グランプリがGyaOで公開開始っと。 ちゃんとチェックせねば。

フジテレビ:爆笑レッドカーペット

「ねえねえ、これどういう基準で出演者決まったのかなあ?」 「ちょうどその日スケジュールが空いていた人じゃない?」 …ごめんなさい。 そんなわけで4月までの週替わり特番、今週はお笑いネタ番組「爆笑レッドカーペット」でした。 若手から今旬の芸人まで…