窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2007-02-08から1日間の記事一覧

ゲームを始めてみる。

そんなわけで「世界樹の迷宮」を始めてみたわけなのですよ。 さっくりとギルド名を決め、キャラクターをつくり、いざ迷宮へ。 え、そんなにあっさりと5人分のキャラクター命名できるのかですって? 割と名前のストックは多く持っているのですよ。 ほら、昔…

日本テレビ:くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!

ゲストに中村玉緒を迎えて、特技を披露するというコーナーがあったのですね。 で、その特技とはにらめっこ。 レギュラー陣(くりぃむ上田、次長課長、真鍋かをりなどなど)と対戦するのですがみんな負けていくという…いやあの小道具はずるい。 付けヒゲつけ…

フジテレビ:とんねるずのみなさんのおかげでした

モジモジ君のコーナーが。 カメラマンの田舎くん(仮名、番組収録中になぜか命名される)が何故かいじられ、しかも大活躍という。 しかも何故か代わりにチャレンジする羽目になり…そんじょそこらの芸人以上のリアクションで落ちていく彼は何者なのでしょうか…

本日のテレビメモ

ごきげんよう 2月8日(木) 13:00〜13:30 フジテレビ 友近、東貴博 くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!! 2月8日(木) 19:58〜20:54 日本テレビ くりぃむしちゅー、次長課長、真鍋かをり、忍成修吾 とんねるずのみなさんのおかげでした 2月8日(木) 21:…