窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2006-10-31から1日間の記事一覧

テレビ朝日:ぷっすま

今回はゲストに眞鍋かをりと雛形あきこを迎えての新企画、「パッと見グルメ ピッタリ食べまSHOW!!」でした。 色々な料理を「指定された分量だけ残さなければならない」という飽食日本を象徴するかのような企画です。 ああ、もったいないもったいない。 で、…

M-1グランプリ2回戦(東京)の出場者決定

公式のスケジュール(http://www.m-1gp.com/sche/index.html)にて発表されました。 なお、1回戦は槍沢雑記さんがまとめていらっしゃるのでそちらを参考に。 2回戦の注目どころはココアフェスさんが挙げているのでそちらを。 で、個人的に3日がおいしすぎる…

つまり和風ハロウィン(未)

全て謎は解けた!(何のだ) このカテゴリーは行ってきたライブなどを気が向いたら超簡単なメモとして残しておくものです。 うっかり勢いで取ってしまった東京ビタミン寄席@なかの芸能小劇場に行って参りました。 例によって、ネタバレあり、感想その他は印…

秋のかぼちゃ祭最終日

パンプキンプティングは買いしめたかー? コンビニのハロウィン関連商品は制覇したかー? ampmのパンプキンプティングが美味かったなあ、ということで今宵はハロウィンなのですよ。 でもやっぱりこの日はタイトルの方を思い浮かべるわけで。 10月27日にラ・…