窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2006-10-30から1日間の記事一覧

フジテレビ:HEY!HEY!HEY!

ゲストとしてWaTが出ていたのでつらつらと見ていたのですが。 この手の音楽番組におけるバラエティ向け人材(この場合はウエンツ瑛士)に対する扱いのひどさはもはや伝統芸能になっていますな。 今回はウエンツ瑛士が縁のあるゲストとして呼んだ小倉智昭すら…

もはや情報でもないほど広まっていますが

03年M1王者フットボールアワーが再挑戦(ニッカンスポーツ) http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061029-110218.html フットボールアワーがM-1グランプリに再挑戦するそうです。 11月3日の2回戦から登場ということらしいのでラフォー…

フジテレビ:タミゴエ

芸能人の真の姿をあぶり出す史上初のマーケティングバラエティ。 司会はさまぁ〜ずと斉藤舞子アナ。 ファン100人とか関係者などから聞いたリアル結果を基に、ゲストに自分自身を知ってもらうというもので、今回のゲストは若槻千夏とカンニング竹山でした。 …

テレビ朝日:くりぃむナントカ

今回はゴールデンSPの大反省会でした。 諸事情で参加できなかったらしい次長課長と大木アナがキレながら登場という展開。 あ、くりぃむしちゅーのゴネに根負けして次長課長が土下座してる(笑)。 いいなあその弱さ。 ちなみに視聴率的にどうだったのでしょう…