窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2006-10-26から1日間の記事一覧

フジテレビ:クイズ$ミリオネア

ミリオネアを取ったデビ夫人より、1問目敗退でミリオネア史上最短記録を叩き出した井森美幸の方がとんでもないと思います。 恐るべし井森美幸…これでクイズ番組に復活しそうだ。 でも個人的に印象に残ったのは「ミはみのもんたのミ♪ファはファイナルアンサー…

チケットを取った後に気づく。

「あ、これで3日連続でお笑いのライブじゃん」 しかも最後が一番しんどい雷ライブです…やっちまった。 ということで三拍子の隔月単独ライブ「リハビリテーション」@下北沢ファインホールに行ってきました。 隔月で単独、しかも内容はネタ有り企画有りと言う…

本日の疑問。

「お父さん…」と弔辞を読み上げても、姉妹全員で見送ったとしても、「おかくら」にはいつものように岡倉大吉がいるのでしょうか。 いや、「渡る世間は鬼ばかり」。 うーむ。

「絹13」開催決定

知っていたけど更新が眠くて出来ず→いざ更新しようとしたら書きかけの原稿がブラウザごとロストのコンボを喰らいました。 さすがに面倒だ(笑)…頑張れ、未来の自分のためだ。 そんなわけで、まりしろさん経由、「絹13」が開催されるとのこと。 11月28〜29日…

テレビ朝日:アメトーーク

今回は「元コンビ芸人」として土田晃之、モンキッキー、ほっしゃん。、宮川大輔、有吉弘行、ドロンズ石本、原口あきまさがゲストでした。 土田晃之の相方は完全に顔出しNGらしく、当時の宣材写真から映像まで全て覆われていたのがとても印象的。 私はボキャ…