窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2006-09-12から1日間の記事一覧

リンク元や検索キーワードを見てみる

ちょっとだけツッコミ入れてもいいですか? ・皆さんアソパソマソで来すぎです。びっくりした。 ・やっぱりキャプテン☆ボンバーだよね ・みんな金剛地武志のことを心配しすぎだ(笑)。

TBS:リンカーン

今回の企画は誕生日のダウンタウン松本に横浜戦の始球式をさせる、というものでした。 …いやそれ以外に何を言えと。 個人的に最後にこけたホッシーが一番面白かったし。

テレビ朝日:ぷっすま

今回は土田晃之と大沢あかねをゲストに迎えての「芸能界あいまい記憶力王決定戦」でした。 昔話やアニメのあらすじを答えていくという企画だったのですが、すごかったです。 土田晃之のオタクっぷりが。 アニメのあらすじと言うことで「ルパン三世カリオスト…

この1年は結構重要じゃ?

なかやまきんに君「筋肉見つめ直したい」ロス留学(ZAKZAK) http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_09/g2006091202.html 自分の筋肉を見つめ直したい、ということで留学だそうです。 キャプテン☆ボンバーとして生まれ変わるためではないようです。 ちぇ(おい)…