窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2006-09-08から1日間の記事一覧

これから気になるTV番組簡略めも

今週は「見たい番組」が全然載せられておりませんが。 主に怠惰のせいです…すみません。 ・爆笑オンエアバトル(9月8日(金) 24:00〜24:30 NHK総合) 「ボール1個で明暗!激戦の結果は?」とのこと ・仁義換金(9月8日(金) 25:00〜25:30 テレビ東京) 「…

NHK:爆笑オンエアバトル

うわ、なすなかにしが失格しているよ。 テロップで「タイムオーバーで失格」と出ているにも関わらず、暗転に思わず動揺。 というか審査員や観客も動揺していたような…というかするよな普通。 そんな訳で今回のオンエアはπr、ナナイロ、佐久間一行、火災報知…

テレビ朝日:爆笑問題の検索ちゃん

今日はコンビの馬鹿な方トリオ(どんなトリオだ)の次長課長井上、品川庄司庄司が大活躍でした。 いやクイズに当たったわけじゃなくて。 「結婚式の司会に頼みたい芸能人」は?という問題でこの人達はこういう解答をしたのですよ。 井上:ポカスカジャン 確…

テレビ朝日:マシューUV

いきなり井上マーの尾崎、チャドの歌、平成ノブシコブシ吉村の脇鳴らしは反則すぎです。 ああ、ビックリした。