窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2006-08-29から1日間の記事一覧

TBS:リンカーン

フレンドリーダウンタウンに次長課長河本が出ていたのですが。 出かけていて最後の10分しか見なかったのですが、それでもグダグダでした。 うーん、やっぱり引っ張りまくると面白くない法則発動…。 いい意味での負けん気の強さが今回はプラスに出ていたよう…

忘れやすい自分のための番組チェック表

ごきげんよう 8月29日(火) 13:00〜13:30 フジテレビ 間寛平、三倉茉奈、三倉佳奈、千原兄弟 昨日の千原兄弟は陣内智則話でしたが今日は? ロンブーの怪傑!トリックスタースペシャル 8月29日(火) 19:00〜20:00 テレビ東京 オリエンタルラジオ、南海キャ…

来週の「インパクト!」芸人

いま見たら更新されていたようなので追加しておきます。 来週は超新塾、こばやしけん太、ポリスじろう、デコボコ団、ですよ。だそうです。

早くもM-1グランプリ1回戦が

今日は先週大阪に行ったライブの東京編があったのでそちらへ。 「空中ブランコ」の時のボーカルがものすごく格好良かったです、挙動不審すぎて。 そんな中の人話はどうでもいいのですっ、M-1ですよ、M-1。 今年も9月2日のシアターDから1回戦が始まると言うこ…