窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2006-08-26から1日間の記事一覧

ザ・チーターが

来週30日の放送で最終回なんですね。 (朝日新聞の夕刊より) あーあ、がっかりだよTBS。 やっぱり大物ゲストを持ってきても面白いとは限らないという「展開の読みにくさ」が難しかったのでしょうか? 言いかえると「ゴールデンにおける常識の通じなさ」とい…

これからみられたらいいTV番組

竹山先生 8月26日(土) 18:30〜19:00 テレビ東京 竹山隆範、飛石連休、三拍子ほか 24時間テレビ29愛は地球を救う 8月26日(土) 18:30〜 日本テレビ KAT-TUN、くりぃむしちゅーなど やっぱり「くるくるドカン」とはかぶらないようにしているんだろうなー。 …

日本テレビ:24時間テレビ29その2

・ということを書いて寝ようとしたら…。 ・「くりぃむしちゅーの絆について、ゲストをお呼びしました〜」 ・うわ、ボキャブラ芸人大集合だよ。 ・丁半コロコロ(X-GUN)、BOOMER、土田晃之とか…村田渚もいるよっ。 ・村田「ぼくこの後バイトですよ、通しで」…

日本テレビ:24時間テレビ29

・今付けてみました。 ・熱湯コマーシャルで地球は救えるんだ。ていうか熱湯のどこに絆が。 ・でもその熱湯はカップラーメンとかに使いたいです。 ・降りてくるシャッターに頭をぶつけるというベタなボケをする赤西仁。あれだけ芸人並んでいるのに。 ・すご…