窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2006-06-29から1日間の記事一覧

ダウンダウンDX

上のを見終わった後はこっちを見ていたのですが。 今回は3時間スペシャルと言うことで、豪華ゲストによるトークでした。 …正直めっちゃつまらなかった(笑)。 バラエティで使える芸人がみーんな裏番組の「検索ちゃん」スペシャルにいっているせいか、面白い…

TVチャンピオン「無人島王選手権」

録ってある「検索ちゃん」を見ようか、ダウンタウンDXのスペシャルを見ようかと思っていたらこれを結局見ることに。 いや、レポーターがザブングルだったから…。 振り切ったときの強烈さとは裏腹に、レポートしているときは本当に普通の人達なんだよなー。 …

テレビ朝日:Qさま!!

「芸能界潜水№1決定戦!!」ということで、一時間ひたすら潜水でした。 まさかこんな番組で増谷キートンを見るとは。しかもめっちゃうまいよ。 展開的にはアンバランス山本が90mという大記録をたて、7月のゴールデン(公式大会)に名乗りを上げたのでした。…

カーラ教授の新刊

レナード現象には理由がある川原 泉 白泉社 2006-06-29売り上げランキング : 37Amazonで詳しく見る by G-Tools 右の柱のおかげで発売日に買えました。 (あ、7月の物欲も追加しております、買うもの多すぎ…) ということで川原泉の「笑う大天使」映画化合わ…