窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2006-06-20から1日間の記事一覧

日本テレビ:踊る!さんま御殿!!

今週の踊る!さんま御殿!!は東貴博、大林素子、片山右京、陣内智則、チュートリアル、辻希美、半田健人、板東英二、高橋ジョージ、真琴つばさ、Mie、梨花の皆さんでした。 とりあえず大林素子は吉本の森昌子を目指しているらしいです。 …そうか、それだ…

TBS:リンカーン

今週はレギュラー陣(ダウンタウン、さまぁ〜ず、雨上がり決死隊、キャイーン)の巣鴨における知名度を調べるという企画でした。 やっぱりDonDokoDonを巣鴨のおじいちゃんおばあちゃんに聞くのは無謀だったのでしょうか(笑)? 知っていたら問題だしな。 ちな…

最近聴いている音楽

カテゴリーに「とか」を入れてしまった記念。 最近はまっている音楽(割と振り切るかも) #4凛として時雨 タワレコでいきものがかり「HANABI」が流れていて、いいなと思って買ってしまった1枚。 【教訓】そういうときは普通に「HANABI」を買おうな、だから。…

久しぶりのサボテンキャンパス

月刊 まんがくらぶオリジナル 2006年 08月号 [雑誌] そんなわけで「まんがくらぶオリジナル」が発売ですわよ奥様(奥様?) ということで今月は特別付録「くらオリミックス」が付いてきているのでした。 自作品のコラボレーションで、みずしな孝之が現在連載…