窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2006-05-09から1日間の記事一覧

テレビ朝日:ぷっすま

相方に感謝の手紙を読むという罰ゲームはおぎやはぎに限って罰ゲームじゃないと思います。 小木「兼ちゃんの倍」 矢作「さらに倍」 これは視聴者に対する罰ゲームかよ、と正直思いました(笑)。

柱の物欲

ということで右の方にこっそり作ってあったのですが、最近欲しいお笑いDVDのお話。 三拍子~三寸の楔~三拍子 ジェネオン エンタテインメント 2006-06-23売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 飛石連休~better neta集~飛石連休 ジェネオン エン…

TBS:リンカーン

3回目やったらまずいと思ったのか、実際に3回目をやって放送できない状況になったのか。 いや、「ボケタイムショック」の次長課長河本。 ということで、今回はフレンドリーダウンタウン「おぎやはぎ」編とボケタイムショックの二本立てでした。 そろそろおぎ…

おやつおやつ

横濱カレーミュージアムで「横浜スイーツカフェ」という店が出来ていて、そこのケーキ。 横浜とか全国の色々な有名店のケーキが食べられる、らしい。 (参考:http://www.currymuseum.com/news/news060420.html) 左がフランセのショートケーキで右がスイー…