窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2006-03-25から1日間の記事一覧

なんかまとめるとダメな人っぽいと思いました。最近読んだコミックです

・その1 HUNTER×HUNTER NO.23 (23) 「HUNTER×HUNTER」が溜まっていたのでまとめ読み。 21巻からだから3巻分。 ジャンプで立ち読みするのは辛いけど、こうやって何巻分かまとめて読むとやっぱり面白いなあ。 またこうやって何巻分か溜まったら読みたい。 …次…

TBS:CDTV

…トップ1をアニメ主題歌が取るというのはアニメファンにとって念願なのだろうというのは「ハッピー☆マテリアル」なんかを見ればわかります。 でもCDTVスタッフ、それはちょっと違うと思うのですよ。 今週のトップ1がNEWSで劇場版「ワンピース」主題歌のため…

TBS:ランク王国

さわが…というか山口五和が今回で卒業でした。 ああ、あのツンドラ気候並に寒いボケと、ショッカーすらもやってしまうあの頭のねじが五本くらい飛んだコスプレが見られなくなるなんて。 ちょっと悲しい。 今までお疲れ様でした…次の人は色々な意味で大変そう…